お客様の声

【お客様の声】ダンス・ヨガ・エクササイズ

ラファットスペースをご利用いただいたお客様からのお声を、利用目的別・部屋別にご紹介します!

ダンスのレッスンやダンス動画の撮影、ヨガやピラティス、筋トレができる場所をお探しの方向けにレビューをまとめました。

スペース利用をご検討中の方、これからご利用予定の方、ぜひご参照ください。

▶️ラファットスペースのスペース一覧はこちら

キャンズ@大須のレビュー

ダンスレッスンの場として

・3人でダンス動画を撮影するのに使用しました。
鏡を動かさない状態で、158cmくらいの女性3人で丁度いいくらい(足先まで映らないかも)でした。鏡が大変キレイです。
部屋は全体的に新しい印象でしたし、流しに石鹸が用意されていたり、掃除用の用具がありセルフクリーニングも行い易かったです。(20代 女性)

・良いサイズ感でした
今回1人だったのもあり、ある程度広々と利用することができました。 今回特に投稿の予定はないものでしたが、壁紙の色がおしゃれで動画を撮るのにも向いているなと思いました。鏡越しの映像であればきっちり足下まで写っていたので、次はちゃんと三脚等持ってきて利用したいです。(20代 女性)

・快適にダンスレッスンできました
ありがとうございました。ウエットティッシュや 消臭スプレーなどコロナ対策の物も用意されていて、快適に利用できました。iPadとBluetoothでペアリングしてスピーカーが 利用できるのも 大変うれしかったです。(40代 女性)

・ダンスの個人レッスンで利用させて頂きました
スペースも広く綺麗で使いやすかったです。ありがとうございました。また機会があれば利用させて頂きたいです。(20代 女性)

・個人練習に
ダンスの個人練習に使わせていただきました! ありがとうございました❁︎ 対応も丁寧で、またスペースも綺麗で使いやすかったです!(20代 女性)

・スピーカーも完備でよかったです
ありがとうございました。スピーカーがよかったです。(20代 女性)

ヨガレッスン、少人数エクササイズの場として

・明るく快適
ヨガマットを敷いてのツーマンレッスンでした。広さはジャスト、3人でも快適と思います。 明るさ、清潔感も十分でしたし、駅からもわかりやすかったです。 静かな空間で集中してレッスンを行うことが出きました。(50代 女性)

・いつも快適!
いつも快適に使わせていただいています。 毎回ストレッチをするのに利用させて頂いておりますが、大きい鏡もあり、ヨガマットなど無料でお借りできるので助かります。(40代 女性)

・少人数エクササイズには良いスペース
ヨガマット、バランスボール、ストレッチポール ダンベルまであり、エクササイズには良いスペースです。 3人分のヨガマットを敷いて出来る広さです。(40代 女性)

トレーズ@名駅のレビュー

ヨガレッスンの場として

ヨガに最適!
自宅でヨガ教室をしていますが、本格的にしていきたいと思い利用させていただきました。 とてもきれいなお部屋で、みなさんに好評でした。 また利用したいと思います。(20代 女性)

※トレーズ@名駅は机を自由に移動可能!広々とご利用いただけます。
もちろんヨガマットなどの持ち込みもOKです!

レンタルスペースの活用例

https://laughatspace.com/blog/2022/06/10/satsueikai-nagoya/

お問い合わせ

ご予約・スケジュールのご相談・ご不明点など公式LINEからもお気軽にお問い合わせください↓

< 一覧に戻る