お客様の声

【お客様の声】コスプレイベント・コスプレ撮影

ラファットスペースをご利用いただいたお客様からのお声を、利用目的別・部屋別にご紹介します!

コスプレイベントの着替えや準備、荷物置き場、また特別なシチュエーションでコスプレ撮影ができる場所をお探しの方向けにレビューをまとめました。

スペース利用をご検討中の方、これからご利用予定の方、ぜひご参照ください。

▶️ラファットスペースのスペース一覧はこちら

トロワ@大須のレビュー

コスプレイベントの控え室として

・着替えに◎
コスプレイベント参加の為友人と利用しました。全身鏡が部屋にあるので着替えに◎イベント会場に徒歩で行けるのでとても便利でした。部屋にあるソファでイベント終了後のんびりできました(^o^)

・トイレ付きがありがたい
部屋の中にトイレがついており、衣装のまま外を出歩かなくていいのは大変ありがたかったです。ぜひまた利用させてください。

コスプレ撮影の場として

・立地が良かった
名古屋、大須でのコスプレ撮影のため モデルさんの着替えのため利用しました 駅も近く広さも充分あり、静かなスペースでした。(40代 男性)

・眺めが良くて素敵!
コスプレの撮影で使用しました。照明と三脚があるのでありがたいです♪ ボードゲームも見つけてついつい遊んじゃいました☆また来ます♪(30代 女性)

アン@大須のレビュー

コスプレ撮影の場として

・落ち着けてのんびり過ごせるお部屋でした!
コスプレ撮影兼、ゲームをして遊ぶという内容で今回利用させて頂きました。
お部屋はキャリーケースを持ち込んでもちょうどいい広さで冷蔵庫等もあり、またテレビモニターも大きく快適に過ごせました。
レコードのかけてある壁や、レンガ調の壁等使っての撮影も可愛くて楽しく過ごすことができました。お部屋のメイン電球が電球色(白熱球)の為、おしゃれではありますがオレンジの強い光で撮影やメイクをするとなると少し暗く感じます。
とても心地よく過ごすことが出来ましたので、また機会がありましたら利用したいと思います。(20代 女性)

・清潔でとても良い空間
場所も良いし、清潔でとても良い空間でした。ありがとうございます。撮影で使わせていただいたのですが、白壁もレンガ壁もおしゃれで、とても楽しい撮影になりました。(50代 女性)

カトルズ@名駅のレビュー

コスプレ撮影の場として

・とても快適に撮影できました!
撮影で利用させて頂きました。床の赤が映えて、良い写真が撮れました。 また、消毒グッズも置いてあり(手指、掃除用)念の為持参しましたが心配無用でした。(30代 女性)

・友人とコスプレ撮影会
友人と撮影に使うレンタルスペースを探していたところ、サイトで見かけたこちらのアンティーク調の内装や小物の雰囲気が気に入ったので利用させていただきました。イメージ通りの素敵なお部屋で、構図を考えるのが楽しかったです。久しぶりに友人と趣味に没頭した1日になりました。(20代 女性)

・飾り付けがかわいい
コスプレの撮影で利用させて頂いたのですが、ハロウィン仕様の飾り付けがとても可愛く、友人と盛り上がって楽しく過ごす事が出来ました。また機会があれば利用させて頂きたいです✩.*˚

レンタルスペースの活用例

https://laughatspace.com/blog/2022/06/10/satsueikai-nagoya/

お問い合わせ

ご予約・スケジュールのご相談・ご不明点など公式LINEからもお気軽にお問い合わせください↓

< 一覧に戻る