お客様の声

【お客様の声】 パーティー・遊び・趣味

ラファットスペースをご利用いただいたお客様からのお声を、利用目的別・部屋別にご紹介します!

友人や家族とのカジュアルなパーティーや、趣味の活動の場所をお探しの方向けにレビューをまとめました。

スペース利用をご検討中の方、これからご利用予定の方、ぜひご参照ください。

▶️ラファットスペースのスペース一覧はこちら

セット@栄のレビュー

パーティーや趣味の場として

・大学の友達と4人で利用しました。
インテリアがとてもおしゃれで、このレンタルスペースにみんなで暮らしたいと盛り上がりました!
大型スクリーンで映画鑑賞もできて設備が充実しています◎
良い休日を過ごすことが出来ました。
ありがとうございました!

・凄くお洒落で可愛い空間
とにかく備品がきれいでお洒落でした。
プロジェクターもありますし推しの誕生日会や鑑賞会にはピッタリです。(20代 女性)

・駅近で良い!
彼女と映画鑑賞デートで利用しました。部屋も清潔で可愛く、彼女も大喜びでした!
また使いたいです。(30代 女性)

・また利用したい
友達と栄に行った時の一時休憩に使わせてもらいましたが、とてもかわいい部屋でテンション上がりました!
今度は女子会で利用したいと思います。(20代 女性)

・映え写真が撮れる!
友達にサプライズで結婚祝いをしました!三日月の椅子で写真撮ったり、ボードゲームで遊んだり、とても楽しかったです。栄にあるのでアクセスも良いです◎また利用します(o^―^o)(30代 女性)

・可愛いお部屋で記念日をお祝い!
娘の1歳の誕生日会をしました!
大きな三日月のベンチがとても可愛いかったです。
おめかしして素敵な写真がたくさん撮れました!(30代 女性)

・三日月モチーフのチェアに一目ぼれして、こちらをお部屋を予約しました。
子供連れのクリスマスパーティーをしたくても、まだこの時期だと外は怖いねということで、レンタルルームを利用しましたが、周りを気にすることもなく、ママ友・子供たちと楽しい時間が過ごせました。(40代 女性)

・子どもも大喜び
友人家族との集まりで利用しました。写真映えする空間でゆったりくつろげました。子どもたちも喜んでくれました。ボードゲームやプロジェクターもあってあっというまの楽しい時間でした。(40代 男性)

・写真映えする素敵なお部屋
趣味仲間のオフ会で利用しました。三日月のオブジェと星の壁紙がとても素敵です。インスタにあげる写真を撮影するためにこの部屋を予約して正解でした。(20代 女性)

・可愛いお部屋と居心地のよさに大変満足です
ママ友とお誕生日会で利用しました。可愛いお部屋で子供たちも大喜びです。お部屋の飾り付けが可愛く素敵なお写真もたくさんとれました。またママ友と利用したいね!と話してます。(30代 女性)

・誕生会
友人のサプライズ誕生会をしました!可愛い内装でパーティー気分も盛り上がり写真もたくさんとれて大満足。プロジェクターも利用できて良かったです。(40代 女性)

・ママ友会で利用しました!
とにかく部屋がかわいい!ママ友大喜びでした♪空気清浄機、除菌スプレー、除菌シートがあるのも良かったです!次は子どもの誕生日会で利用したいです(^O^)(20代 女性)

サンク@栄のレビュー

パーティーや趣味の場として

・高校の時の友人と同窓会をしました(*^^*)
室内の装飾が本当に可愛いので、友人とあちこちで写真を撮って思い出を残しました!
このレンタルスペースは初めてでしたが、問題なく利用できて大満足です。

・友達と女子会で利用しました。
ランチしたり、カードゲームしたりして楽しく過ごせました。「はぁっていうゲーム」すごく盛り上がるのでおススメです(^^)/

・とてもおしゃれで落ち着くスペースでした。
久しぶりの集まりも、楽しい時間が過ごせました。素敵な空間をありがとうございました。清潔感があり、落ち着いた雰囲気がとても良かったです。また利用させていただきます。(40代 女性)

・インスタ映えのレンタルスペースです!
花嫁会で大人8人、小さい子供2人で利用しましたが、広さはちょうど良いくらいでした!
清潔感もあり駅近で満足です!(20代 女性)

・おしゃれなお部屋でした
水回りは素朴な作りで、空調はウィンドクーラーでしたが特に不足はありませんでした。
テーブルを囲むように設置されたソファは確実に人をダメにするソファですね…手持ちのプロジェクターで動画の視聴をしましたが、とても快適に過ごす事ができました。

季節外れのハロウィンパーティーと銘打っての女子会で4人にて利用でしたが、コンビニも近く、一駅行けば名駅まで出られる上、テイクアウト可能な飲食店も多かったので飲食物の持ち込みは難なく。
写真を撮るにしても可愛らしい装飾が施されているため、背景にも困りませんでした。(30代 女性)

・忘年会
プライベートな空間でくつろげて良かったです!(20代 男性)

・楽しめる空間でした🎶
8名で利用させてもらいましたが、とても良い空間でした。本当にありがとうございました。
栄周辺で考えるとコスパ的にもおすすめです。また利用させてください。女子会などされる方にはおすすめのスペースです。(50代 男性)

・おしゃれでかわいいレンタルルームでした!
友達の誕生日をお祝いしたのですが、部屋がかわいいため飾り付けがシンプルでも豪華な見た目になりました。携帯とテレビを繋ぐケーブルがあり、誕生日のサプライズ動画をスムーズに流せました。(20代 女性)

・部屋がめちゃ可愛い!
誕生日会で使いました。部屋も広くパーティーに最適だと思います。
今度たこパーしに来ますね♪(30代 女性)

・子供の誕生日会で利用
子供の誕生日会で使いました。子供4人大人3人で使ったのですが、スペースとしては十分でした。内装がきれいなので、子供の写真がいつもより素敵に撮影出来てよかったです。ジェンガや黒ひげ危機一髪など子供が喜ぶゲームもあったので助かりました。(40代 男性)

・心が明るくなる素敵な空間
高校時代の友人とのプチ同窓会をしました。写真映えするインテリアで、久しぶりの再会が盛り上がり楽しい時間で大満足です。コンビニが近くにあり、途中で買い物に行くのに便利です。楽しい時間をありがとうございました。(20代 女性)

・写真映えする空間でした!
かわいらしいインテリアが決め手となり、ママ会で利用しました。広々スペースで快適に過ごせました。今回は使いませんでしたが、調理器具がたくさんありました。(30代 女性)

・可愛らしいお部屋に大満足(*^^*)
結婚報告のあった友人のお祝いのため、学生の頃から仲の良かったグループで集まりました。とても可愛らしい部屋だったので、お祝いにピッタリでした。今度は結婚式の出し物の相談でもしようかと思います。(20代 女性)

・ベビーシャワーをしたくて借りました!
内装が可愛く、更に綺麗だったのでとても過ごしやすかったです。 ソファに付いていた電飾も可愛くてみんなから高評価でした。 また借りたいなと思います!

・近くのパン屋さんで買ったものを持ち込み簡単なお茶会をしました♩
おしゃれなお部屋でおしゃべりして、楽しい時間が過ごせました(´人`∗ )こども達も一緒に利用したので、個室というのが良かったです!また利用します❁

・とても綺麗で想像以上に良かったです。
またホストの方の対応がとても丁寧で、初めての利用でしたがとても満足することができました。
本当に可愛いお部屋で友達ともずっと写真を撮ったりたくさん笑ったりと充実した時間を過ごすことができました。機会があればまた利用したいと思います。

・とても快適なスペースで、とても楽しく利用させていただきました!
女子会にはもってこいのスペースでした😆

キャトル@名駅のレビュー

パーティーや趣味の場として

・友人の誕生日パーティーにレンタルスペースを使わせていただきました!
大きなクマのぬいぐるみはもちろん、クッションや照明などとても可愛くて、友人と一緒に素敵な思い出を作ることが出来ました!
本当にありがとうございました(^ ^)

・また利用したいです!
初めてレンタルスペースを使用しましたが、とても素敵な空間で驚きました!
周りを気にせずゆっくり話すことができて良かったです。(30代 男性)

・おしゃれなインテリアで気分上々
おしゃれな友達の家に遊びに来たような感じでくつろげました。ビンテージ感のあるテーブルがステキでした。交通の便も良く、集合がカンタンなのが良かったです。(20代 女性)

・たまにはいつもと違う空間をと思い利用しました。
室内イルミネーションがとても綺麗で心安らぎました♪
駅チカで交通の便もよかったです!(30代 男性)

・同僚の誕生日祝い
誕生日が近かった同僚の誕生日をお祝いしました。ぬいぐるみや観葉植物が置いてあったりと装飾が凝ってあり快適に過ごすことができました。(30代 女性)

・可愛いお部屋でクリスマスパーティーをしよう~と、こちらを利用させていただきました。
キラキラのイルミもあり、インスタ映えのお部屋で大満足でした。また機会があれば、利用したいです!(40代 女性)

・ママ友会で利用しました!
お洒落で可愛いお部屋でとても居心地が良かったです。
子どもは大きなくまのぬいぐるみがお気に入りでした!(30代 女性)

・たまには非日常もアリ!!
子供の誕生パーティーに利用しました。子供は室内イルミネーションに大喜び。今年は外出の機会も少なかったので、非日常が味わえて良い思い出になったようです。(20代 女性)

・駅から近くアクセスも大変良いところでした。
また、スペースも大変綺麗で快適に過ごさせていただきました。 クリスマスシーズンなので、インテリアもクリスマス仕様で可愛らしかったです。
また、予約延長などの要望にも柔軟に対応していただきました。 次回も是非利用させていただきます。 ありがとうございました。

・友人の子供の誕生日会用にお借りしました。
Fire TVも見れて子供も飽きることなく楽しく過ごせました。 ま機会がありましたらまた利用させて頂きたいです。

・大人5人でのBDパーティで利用させて頂きました。
写真で見たより少し狭い印象でしたが5人でちょうど良い感じのスペースでした。立地は良くて清潔で匂いとかも無く可愛いお部屋でしたので、誕生日の子もとても喜んでくれました。ありがとうございました。
・友人の誕生日パーティに利用させていただきました。
清潔感があってかわいいお部屋でした!また機会がありましたら利用させていただきます。

・結婚式後の打ち上げに使用しました。
wi-fiもついていて、とてもきれいで快適でした。名駅から近かったのも助かりました。 ありがとうございました!

・アクセスも良く、周辺地域も落ち着いた静かなエリアで、迷うことなく辿り着けました。
部屋は綺麗で明るく、友人と二人でおしゃべりやゲームをするには十分でした。機会があればまた利用したいと思います。

・分かりやすい場所にありました。
中は想像以上にきれいで、驚きました。Wi-Fiも完備していて、4時間のママ会があっという間でした。またお借りしたいです。

・非常に快適で楽しく女子会が出来ました!
クマのぬいぐるみが置いてあるスペースが写真映えしてかなり可愛かったです!
名駅から近いので交通アクセスもよく、車で行っても近くにパーキングがあるので、荷物が多くても大丈夫だと思います👌 またこのお部屋を利用したいと思います!

・息子の1歳のお誕生日会で利用しました。
大人5人、11ヶ月の息子1人で写真より少し狭さを感じましたが、少し歩き始めた息子もハイハイでたくさん動きまわることができ、一升餅やスマッシュケーキ、選び取りカードも余裕を持って行うことができました。
クマの大きなぬいぐるみもいて、映えな写真もたくさん撮れました。 窓も開けることができ、換気もしっかりできます。また、窓も子供の手の届かないところにあるので安全でよかったです。

内装がとてもオシャレで良かったです!
友人の誕生日を祝ったのですが、とても喜んでくれました!

・とても可愛くて快適なスペースでした!
YouTubeも見れて楽しく過ごせました! ありがとうございました。また利用したいと思いました!

レンタルスペースの活用例

https://laughatspace.com/blog/2022/04/30/rentalspace_kidsparty/

お問い合わせ

ご予約・スケジュールのご相談・ご不明点など公式LINEからもお気軽にお問い合わせください↓

< 一覧に戻る