お客様の声

【お客様の声】パーティー・女子会・ママ会

ラファットスペースをご利用いただいたお客様からのお声を、利用目的別・部屋別にご紹介します!

名駅エリアでパーティールームをお探しの方向けにレビューをまとめました。

スペース利用をご検討中の方、これからご利用予定の方、ぜひご参照ください。

▶️ラファットスペースのスペース一覧はこちら

カトルズ@名駅のレビュー

女子会の会場として

・女子会で利用しました。
予約時にタコ焼き器、ワッフルメーカーがあることを知り、たこ焼き&ワッフルパーティーを開催。とても楽しく過ごすことが出来ました。また予約したいと思います。

・ブルーレイ見れてよかったです。
たこ焼き器が無料で借りられてよかったです。(20代 女性)

・内装が素敵
女子会で使用しましたが、とてもお洒落な内装でした。今回は使用しませんでしたが、調理器具やボードゲームなどもあったので、またぜひ利用させていただきたいです。(20代 女性)

・女子会
自宅で開催だと色々面倒ということで利用させてもらいました。ボードゲームもあり、楽しく過ごせました。(40代 女性)

・また使いたいです!
とにかく部屋が可愛い!cafeとかに行くより好きなスイーツ持ってここへ来た方が絶対楽しい~くつろげるし、いいとこ見つけました!(50代 女性)

・落ちつける空間
ケーキスタンドがあったので、女友達とスィーツでお茶会を楽しみました。シックで落ち着くお部屋なので、一人で滞在するのも素敵かも!(20代 女性)

・おしゃれな空間で楽しいひととき
仲良しの友人とちょっとした新年会気分で利用。インスタ映えしそうなおしゃれなお部屋で楽しく過ごせました。一緒に利用した友人にも大好評でした。特にゲームで大盛り上がりでした。(20代 女性)

ママ友会の会場として

・普段とは違う空間で楽しい!
ママ友で集まるのに利用しました。お店と違って個室なので人目を気にする必要なし。盛り上がりすぎました。たまにはこういう空間でするのも気分が変わって楽しいです。(40代 女性)

可愛いお部屋でした!
子供を連れての女子会で使用しました。部屋の中はキレイで置かれているインテリアも写真映えするものばかりで子供たちにちょっとコスプレ?的な洋服を着せていっぱい写真を撮りました^^いっぱい騒げて大満足!また利用したいです☆(30代 女性)

キャトル@名駅のレビュー

女子会の会場として

・ともかくオシャレ
お部屋がともかく可愛くてとても気に入りました。大きさも8人位まではゆったり入れそうで、ちょっとした集まりなどにとても良いと思いました。ドラッグストアやコンビニも近いので買出しにも困りませんし、駅からも近いので集合も解散もとても楽でした。ぜひまた利用したいと思います。(30代 女性)

・オシャレで可愛いスペースでした
鑑賞会をしたのですがテレビ画面が大きくとても良かったです。またぜひ利用したいと思います!!(30代 女性)

初めて利用
実際中に入るまで少し不安でしたが、すごく居心地のいい部屋でした。
一緒に行った友人もかなりくつろいでいたので、また機会があれば利用したいです!!(20代 女性)

・女子会に最適な可愛いお部屋です
とにかく可愛い!友人たちと写真撮りまくり!笑
ゆっくり過ごせました。(30代 女性)

・ブライダルシャワーをしました!
友人の結婚祝いでブライダルシャワーをしました。
コンパクトで可愛いお部屋でした。自分たちで飾り付けもできて、写真撮影などとても楽しむことができました!ありがとうございました。(20代 女性)

ユイット@名駅

女子会の会場として

女子会に最適♪
女子会で利用しました。シンプルなのに可愛い部屋で、更に極めつけは紫のクマ!めっちゃツボでした。くつろげて、ついつい長居したくなってしまいました。(20代 女性)

・可愛い女子会
友達と女子会で利用しました。ランチ会をしたかったので、キッチンがあるのが決め手でした。内装もとても可愛かったです。また利用します(^▽^)(30代 女性)

・おしゃれな部屋で女子会にピッタリ
綺麗なのはもちろん、家具の色合いやインテリアのセンスが抜群のとっても可愛いお部屋で、レンタルスペースは初めてだと心配していた友人も気に入ってくれました。
また、こちらではDigitalAVアダプタが使えたので、携帯の動画や写真をモニターの大画面で楽しむことができたのも良かったです。また利用しようと思います。(20代 女性)

ママ友会の会場として

・紫のクマさんにひとめぼれ♡
事前に見学したとき、紫色の大きなクマのぬいぐるみがかわいくて、すぐ予約しました。子供たちも喜んでくれて、楽しいママ会ができました。(20代 女性)

・子供が喜びました◎
内観がとても可愛らしく、一緒に利用した子どもが楽しんでいました。キッチンに調理雑貨もそろっており、簡単なパーティをするのにピッタリです!雨でも地下出口から近いのが良かったです◎(30代 女性)

・ママ会しました
友人の子供も含めてのママ会をしましたが、ママ達はお部屋が可愛いのにテンションがあがり、子供たちは大きいぬいぐるみに大喜びでした。(40代 女性)

・ママ友と利用
子連れで集まるのにとっても良い!今回はちょっとお茶程度での集まりだったけど、調理器具などが結構充実してるので、次はゆっくりとホームパーティに利用したいです。(20代 女性)

・ママ友会でのびのび利用
小さな子どもがいたので、周りを気にせずおしゃべりできました。キッチンがあるので子どもたちにも食べられる料理を出せて、よかったです。(40代 その他)

レンタルスペースの活用例

お問い合わせ

ご予約・スケジュールのご相談・ご不明点など公式LINEからもお気軽にお問い合わせください↓

< 一覧に戻る